Pinegroveの新作が楽しみになるレコーディング風景のアップデート

Photo from Facebook

今、一番脂の乗っているUSインディーロックバンド、Pinegroveは、現在新作のレコーディング中。そのレコーディング風景を伝えるビデオがアップデートされていってるので紹介します。

 

レコーディング風景を伝えるビデオシリーズの名前は「Command + S」。Macを使ってる人なら、上書き保存としておなじみのショートカットですね。

今のところ、part3までアップされていますが、ところどころで新曲らしき音源が聞けてテンションあがります。


 
Part2 / Part3

 

バンドは現在、レコーディングと並行してUSツアーを回っている最中。アメリカ中の巨大な夏フェスに出演して、いずれも巨大なステージに立っている映像がSNSでどんどんアップされています。

もうこんなでっかいバンドになってるのかよーって、ライブをまだ一度も見たことのない自分としては、ちょっと焦ってしまうよね。

 

 

さらに、つい先日、2017年USツアーのセカンドレグとして、11月末から12月中旬にかけて東海岸を中心に回る日程を発表しています。セカンドレグの初日を飾るClevelandでのフェスは、かなりいけてるメンツで、ちょっと行きたいなぁって気分にかられます。The Hotelierのツアーと、もうちょっと日程がひっついてたらなぁって感じ。

Photo from Twitter

 

まぁ、兎にも角にも、今は今年中にリリースされると期待されるPinegroveの新譜が楽しみで仕方ありません。絶対いいに決まってるもん、絶対に。




Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.