SpraynardやSundialsのメンバーが新しく始めたバンド、Bat Boyがカッコイイ!

SpraynardやSundialsのメンバーが、新しくBat Boyというバンドをはじめました。今年の夏に”Couldn’t Keep Up”という4曲入りのEPをリリースする予定です。

 

バンドに所属するのは、Spraynardのベース、Jakeと、Sundialsのドラム、Cory、そしてボーカルのHannah Eagleの3人。スリーピースならではのシンプルなサウンドで、どこか懐かしさみたいなのを感じるのがバンドの特徴ですね。

バンドは今年の7月に4曲入りのEP”Couldn’t Keep Up”をAsian Man Recordsからリリース予定。まだ曲は上に貼った”Tequila Sunrise”しか公開されていませんが、音源をフルで聞けるのが待ち遠しくなるサウンドです。コチラからプレオーダーが可能になっています。

ちなみに、SpraynardもSundialsも知らないけど、このバンドかっこいいなってなった人は、ぜひ両バンドのこともチェックしてみてください。

SpraynardはLatterman直系のメロディックパンク、SundialsはAlkaline Trioの曲名からバンド名を拝借した(多分)、しっとり感とザクザク感のバランスがたまらないインディーパンクバンドです。

 

Sponsored Link