SoupyとAce Endersがニュープロジェクトをスタート!

Photo from bandcamp

すごい2人がユニットをはじめました。
The Wonder YearsのSoupyことDan Campbellと、The Early NovemverのAce Endersです。


ユニット名はClear Eyes Fanzine。12/19付けで6曲入りの音源”Season One, Episodes 1​-​6″もリリースしています。

bandcampでストリーミング再生できるのは2曲だけなんですが、1曲はSoupy、もう1曲はAceがメインでボーカルをとっていて、どっちも二人の特徴がうまく融合したエモポップソングになってます。


どちらもメインのバンドとは別に個人のプロジェクトもやっていますが、こうして新しいプロジェクトを始めるのは「らしい」動きやなぁって思います。

00年代初期のEmoが好きな人にはドンピシャなんじゃないでしょうかね、このプロジェクト。曲を聞いてみて気に入った人は、Cold Cut Merchで音源とマーチがセットになったバンドルが発売されてるのでチェックしてみてください。  

Sponsored Link