豪華なメンバーによるカバーバンド、Blink-183が始動!

Photo from Twitter

いかにもな名前のカバーバンドが今週の金曜日に初ライブを迎えます。

Blink-182のカバーバンド、Blink-183です。

 

メンバーは下記のツイートの通り。仲良し西海岸インディパンカーズっていう布陣ですね。

参加しているJoyce Manorのメンバーは、ギター・ボーカルのBarryっていうから驚きです。

 

バンドが出演するショウには、Peach Kelli PopのほかにFussも出演予定。FussはShinobuのベースBobとJoyce ManorのギターChaseが参加しているバンドですね。

 

さて、このBlink-183、音源は公開されてたりするのかなって思って検索してみたけど、一向に見つかりません。

それどころか、カナダの同名カバーバンドのFacebookとか見つけちゃいました。あと、Blink183をTwitterのアカウント名にしている人もいたし、まぁみんな考えることやんなーって感想です。

 

ちなみに、Bink183で検索すると、そのタイトルのEPも見つかりますが、それをリリースしているのは今回のBlink-183に参加しているR.L. KellyことRachelだったりします。はー、ややこしやー。

デビューライブは8/30の予定。きっとInstagramやTwitterにライブの映像上がると思うし、どんなテイストでカバーするのかとかも含めて楽しみだなー。

Sponsored Link