YBI の Tanner と IIOI の Evan が新しいバンド Couplet をスタート!

Image from Twitter

活動を休止したフロリダの Emo バンド You Blew It のボーカルとして知られる Tanner Jones と、 ソロプロジェクト Into It. Over It. で知られる Evan Weiss が、新しいバンド Couplet を始めたことを発表しました。

フィラデルフィアのNPO団体 Women Against Abuse に寄付するお金を集めるためのコンピレーションアルバム “Compilation of Love for Women Against Abuse” が10/2にリリースされたんですが、そこに新曲 “Forage” で参加しています。

 

Tannerのツイートには “lockdown band” という表現が使われているので、おそらくリモートで楽曲制作を行ったんだと思われます。楽曲も普段に打ち込みの音が使われていますし。You Blew It とも Into It. Over It. とも違うテイストなのがいいですね。

あとツイートには first song という表現も使われているので、今回のコンピに参加するだけの活動ではなくて、今後も続けていってくれるんじゃないかと思います。

 

You Blew It は自分が一番音楽に対する熱量が高かった時代を作ってくれたバンドの一つなので、こうやって活動を続けてくれると嬉しく思います。

関連記事: You Blew Itがまたライブやるってよ!  | PUNX SAVE THE EARTH -blog-
Sponsored Link