BaneやLoma PrietaのベーシストJames Siboniがレコード店をオープン!

Photo from Instagram

なんとまぁパーソナルかつローカルなニュースでしょう。でも個人ブログだから、こういうのんも記事にしちゃいます。

BaneやLoma PrietaのベーシストJames Siboniが、Tiger Recordsというレコード屋さんを始めるみたいです。

 

このニュースを知ったのは、解散後もずっとフォローし続けているBaneのインスタグラムにて。

ラストアルバムDon’t Wait Upのリリースからちょうど5年っていうすごいタイミングでのニュースでした。

 

コチラがJames SiboniのオープンするTiger RecordsのInstagramアカウント。まだ1件のポストしかないですが、どうやらフロリダ州のジャクソンビルに店舗をオープンするみたいですね。

実店舗のレコード屋さんが大好きで、かっこいいバンドのメンバーのセカンドライフみたいなのを気にかけちゃう自分にとって、これは本当に嬉しいニュース。Death By Stereoのメンバーが運営するProgrammeみたいにイケてるショップになるといいなぁ。

View this post on Instagram

@tigerrecs coming soon. @morebrainless is a legend.

James Siboni 🌹さん(@jamessiboni)がシェアした投稿 –

 

Sponsored Link