あらゆるジャンルを飲み込んだJust Friendsのニューアルバムがイケすぎ!

Photo from Facebook

カリフォルニアのインディーパンクバンド、Just Friendsのニューアルバムが公開されたんですが、これが激イケです。

 

Just Friendsは、2013年に結成された比較的新しいバンド。ジャンルをなんて表現すればいいのか難しいけど、ミクスチャーロックっていうのかな。ホーンセクションあり、ラップパートありと、とにかくなんでもあり。でも連んでる界隈は、I’m Glad It’s Youやったりmom Jeans.やったりと、西海岸のEmo/Indie Punkバンドのドン的なバンドなんです。

メンバーの数は、アー写に写ってるのは7人やけど、アルバムにクレジットされてるのは全部で10人。曲も多彩で、FishboneやBad Rabbitのようなソウル感が好きな人は絶対にたまらないやつです。




 

フィジカル音源は、自分もDistroでお世話になっているCounter Intuitive Recordsからリリースされる予定。すでにプレオーダーが始まっていますが、実物が出来上がるのは9月ごろの予定みたいですね。

でも、今の時期に公開されたのは本当に正解。だって、雰囲気が完全に夏用の音源なんやもん。こんなんどこがパンクなん?って思う人もいるかもやけど、ライブ動画を見てみてください、最高にパンクです。まじでこれが西海岸のニュースタンダードになりそうな雰囲気。ぜひ今のうちにチェックかましてみてください。

Sponsored Link