パンクロックフェス「MATSURI 2018」の開催が決定!

Image from Twitter

毎年、東京で秋に開催されているパンクロックフェス、MATSURIの開催が今年も発表されました。

 

日程は10月7日の日曜日。3連休の中日ということで、予定を調整して全国各地から参加しやすい日程ですね。

開催場所は、例年と同じく、八王子。いくつものライブハウスやスタジオを使って、サーキット形式で開催されます。

 

結局一度も遊びに行けたことがないんやけど、フェスを知った当初からそのメンツの良さに憧れてたし、その後YouTubeなんかにアップされるライブ動画を見て、その雰囲気が最高すぎて、絶対に一度は行きたいなって思っている企画です。

出演バンドはまだ発表されていませんが、これからの情報はTwitterなどで発信されると思います。国内のバンドをあんまり知る機会がない中で、MATSURIに出ているということから知ったカッコいいバンドも多いし、今年はどんなバンドが出るのか今から楽しみです。

Sponsored Link