PBCのJimmyがShy Toothというバンドをスタート!

Photo from bandcamp

この人の動向は記事にしないわけにはいかない!

Polar Bear Clubのフロントマンとして知られるJimmyが、Shy Toothという新しいバンドを始めたようです。


バンドの存在を知ったのは、今月に入って割とすぐにJimmyのインスタでバンドのbandcampのリンクを投稿していたのがきっかけ。

bandcampをみてみると、すでに3曲入りのDemo音源がアップされていたのでした。

Jimmyのパートは安心のボーカル。ギターを演奏しているようですね。

心配の声に関しては、なんだかJimmy本来の渋みの効いた声に戻ってきているような感じがします。カントリー調の落ち着いた楽曲にしっくりとハマっているのもいい感じです。

(関連記事: PBCのJimmyが「声」の変化に対してコメント [全文和訳あり] | PUNX SAVE THE EARTH -blog- (old))


Shy Toothの前にJimmyがやっていたバンドWax Bottlesは、あんまりアクティブではないみたいですが、去年も1本か2本はライブをやってたみたいです。

あと、もうすぐJimmy Stadt名義でソロライブもやるみたいやし、ガシガシ音楽活動やっていって欲しいなって思います。

(関連記事: Polar Bear ClubのJimmyが新しく始めたっぽいプロジェクトが楽しみ! | PUNX SAVE THE EARTH -blog-)

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.