Pentimentoがなにやら動き出すみたい!

Photo from ICE GRILL$

My Favoriteバンドの1つ、NY州のメロディックパンクPentimentoが、SNSに気になるポストを行いました。

 

自分が目にしたのは下記のInstagramへのポスト。FacebookやTwitterにも同様の投稿が行われていますね。

キャプションの意味をストレートに読み解くなら、今年の7/5に新しい音源もしくは新曲をリリースするって感じだと思います。

この投稿をInstagramで見る

Every year, we are brought back to the same places. #pentimento07052019

P E N T I M E N T Oさん(@pentimentony)がシェアした投稿 –

 

Pentimentoのリリースは2015年の”I, No Longer”が最新っていう状態。2018年の1月にSnapcaseの地元でのライブをサポートしてましたが、最近はそれ以外に目立った活動はありませんでした。

(関連記事 : しばらく音沙汰のなかった好きなバンドが久しぶりにライブを発表すると嬉しいよね | PUNX SAVE THE EARTH -blog-)

 

力強さと物悲しさを内包したメロディックパンクは自分の大好物。まさにそんな理想の音を鳴らしているバンドがPentimentoなんです。新しい曲が聴けると思ったらワクワクしますね。

もし一度もバンドの曲を聞いたことない人がいたら、ぜひ一度聴いてみてください。

Sponsored Link