Phoebe Bridgersが自宅内でワールドツアーを開催!

LA出身のSSW、Phoebe Bridgers は、自宅内でワールドツアーを行うことを発表しました。

フライヤーを見てもらえば分かるように、開催都市のようなテンションでキッチン、バスルーム、ベッド、ベッドと書かれています。それぞれが”それっぽい”ロゴになってるのも面白いですよね(なぜかクラシックなメタルバンド風)。

伝えたかったのは、面白い企画だなーってこと。いや、記事にするまででもないやんって思われるかもですが、企画することを仕事にしている身としては、やっぱり反応せずにはいられないんですよね、こういうの。

 

つい最近も、同じくSSWのSoccer Mommyの面白い企画を紹介しましたが、面白いことを思いついてそれを実行に移すことの大切さを実感しますね。

自分も含め、自分の周りには面白いアイデアがテキスト止まりって人が多いような気がして、そういった人たちがみんな実践に移すとどんどん面白くなるのになーって思います。はい、自分をけしかけるために書いてます、この文章。

 

 

Sponsored Link