今週のリリース情報(2019/10/20〜10/26)

早いもんで、もうすぐ11月なんですね。今年も残すところ2ヶ月かー。

今週(先週?)リリースされた音源の中から気になってる音源を紹介します!

 

Sponsored Link

Young Guv “Guv II”

今年に入ってから2作目となるフルアルバム。2つに分けてリリースしたかった理由を楽しみに聞こうと思っています。ちなみに両作ともレコードはソッコーで売り切れて、2作品が収録されたデラックス版がリリースされることになってるみたいですね。

 

Great Grandpa “Four of Arrows”

確実にこれからのインディーロックシーンを担うバンドの1つになってくるだろうGreat Grandpaの2作品目。先行公開されてたシングルから判断するに、前作より聞きやすくなってるんじゃないかなって思ってます。

 

Jupiter Styles “Ultra St. Opera”

昨年、Ratboysのメンバーとして来日したSeanによるソロプロジェクトの2作目。前作と比べてオルタナ色が強くなってるのと、曲の幅が広がってるので、ファン層を広げそうだなって思ってます。Friend of Mine Recordsから国内盤CDがリリースされてて、自分のやってるPajammin Distroでも入荷してます!

 

Equipment “Madrigal”

シンプルなパワーポップ寄りのインディーロックをやってるバンドってなかなか目立ちにくいんやけど、このバンドはセンスを感じて勝手に注目してます。

 

上記で紹介した以外にも、UKのシューゲーザーバンドNight Flowersや、TWIABPの超大作アルバム、Saves The Dayの”Through Being Cool”の20周年記念エディションなんかがリリースされています。

Sponsored Link