今週のリリース情報(2021/9/5〜9/11)

2021/9/5〜9/11の期間にリリースされたパンクやエモ、ハードコアなどの音源の中から、自分が気になっている音源を紹介します。

Sponsored Link

アルバム・EP

Face To Face “No Way Out But Through”

先行公開された楽曲がカッコ良すぎた(8月のオススメ曲5選にも選出)けど、アルバムもめちゃくちゃカッコいいですね。Twitterのタイムラインが沸いててテンションあがりました。

Sincere Engineer “Bless My Psyche”

オールドスクールなメロディックパンクを現代の解釈で貫き通しているカッコいいバンドが、Hopeless Records と契約してようやく日の目を見るんじゃないかという作品。まだ聞けてないけど、絶対間違いないと思ってます。

I Feel Fine “The Cold In Every Shelter”

UKブライトンの Emo バンド。シンガロング系 Emo が好きな人はマジで要チェックです。国内盤のレコードとCDが、Friend of Mine Records からリリースされています。

Militarie Gun “All Roads Lead To The Gun II”

Regional Justice Center, Drug Church, Modern Color などのメンバーで結成された西海岸オルタナパンクの今年2作品目となるEP。メンバーがそれぞれ所属しているようなバンドが好きな人はもちろんのこと、One Step Closer や Turnstile が好きな人にもオススメ。

Sponsored Link

シングル

Hotline TNT “Slider”

オルタナティブロックのトレンド発信地、ミネアポリスのオルタナパンク Hotline TNT の新曲。もう完全にスタイルを築きあげてて、完全に虜です。

 


 

仕事が本当に忙しくて、9月いっぱいは本当に平日に自由時間が取れそうになくて、ちょっぴりめげそうです。

Pajammin Distro でお買い物して励ましてくれると嬉しいです。

Sponsored Link