今週のリリース情報(2021/3/7〜3/13)

2021/3/7〜3/13の期間にリリースされたパンクやエモ、ハードコアなどの音源の中から、自分が気になっている音源を紹介します。

Sponsored Link

アルバム・EP

Harmony Woods “GRACEFUL RAGE”

突如リリースされたサプライズアルバム。相変わらず、伸びやかな歌声が素敵ですねー。アコースティック基調は変わらず、ストリングスやホーンセクションなどの楽器が曲に厚みを与えてくれてるのも最高。

Future Teens “Deliberately Alive”

まだEP全体では聞けてないですが。先行公開されていた “Guest Room” は、早くもベストソング of 2021 入り確実やと思ってます。

Ship Thieves “Irruption”

これぞゲインズビルパンクロック!!1曲目のイントロから、ギターフレーズの”うるさい”感じがたまりません!

closer “within one stem”

メロディーある系スクリーモバンド。awakebutstillinbed や I Hate Sex なんかが好きな人におすすめ。

Dollar Signs “Hearts of Gold”

Pure Noise と契約して初となる音源リリース。キッズにこういうサウンドは受け入れられるのか?って思っちゃったけど、もう Pure Noise のターゲットがキッズじゃないのかもな。

Mo Troper “Revolver”

アルバム丸々のカバー作品。いやー、めっちゃいいです。恥ずかしながらビートルズをアルバム単位で聞いたことがなくて、これはオリジナルも聞きたいなとなりました。

Sponsored Link

シングル

Shy Tooth “No Closer To”

こういう音楽があると、あー自分、40代、50代になっても音楽を楽しめそうと思えて幸せな気持ちになります。

Citizen – “Black and Red”

これぞCitizen、を感じる曲。歌詞の乗せ方とか、やっぱりかっこいいですねー。

Fresh “Girl Clout”

こういう”いなたい”パンクロックを聞くと、やっぱりパンクロックという音楽はいいなぁという気持ちに。あと歌詞もストレートに気持ちが乗っけられているので、読んでみて欲しいですね。


 

3週連続で、この記事だけの更新になっちゃいました。

ちょっとお仕事が忙しくて、しばらくブログ更新止まっちゃうと思いますー。

Sponsored Link