今週のリリース情報(2021/7/18〜7/24)

2021/7/18〜7/24の期間にリリースされたパンクやエモ、ハードコアなどの音源の中から、自分が気になっている音源を紹介します。

Sponsored Link

アルバム・EP

Descendents “9th & Walnut”

“Milo Goes To College” 以前の楽曲群を現代に甦らせるアルバム。まだ聴けてないんですが、時空を超えて初期の楽曲をリアルタイムで聴けるの楽しみです。

Wild Red “Brain Squeeze”

Deathwish からリリースされるポップパンクバンドって、その情報だけでめちゃくちゃ気になりませんか。ペンシルバニアのバンドですが、ジャケットのデザインは西海岸のクルー Honey TVで有名な人のやつですね。

くだらない1日 / Hulica / Cues Split

日本、インドネシア、シンガポールの3バンドによるスプリット音源。マスロックを基軸にしていながらも、3者3様の世界観が楽しめるぜいたくなやつです。パジャミンでもカセットデープをDistroしていますー。

Sponsored Link

シングル

The Linda Lindas “Oh!”

Epitaph Records との契約を発表してさっそくの新曲発表。タイトルの繰り返し、めちゃクセになります。

Big D and the Kids Table “Too Much”

久しぶりのカムバック。やっぱいいですねー。途中でテンポダウンしてガラっと変わるところとかたまんないです。

関連記事: 今、確実に到来した Ska Revival 2021 | PUNX SAVE THE EARTH -blog-

 


4連休、自由な時間が多く取れるので、ここぞとばかりに本を読んだり、ポッドキャストを聞いたりしています。tattvaっていう雑誌、ジョージ・オーウェルの1984年、コクヨ野外学習センターの「働くことの人類学」っていうポッドキャストシリーズ、全部途中やけど全部面白いです。

Sponsored Link