LifetimeやThe Bouncing Soulsのメンバーによって結成されたBeach Ratsが気になる

Photo from Instagram

好きなバンドのメンバーが新しく結成したバンドって気になりますよね。そんなバンドで今一番気になってるのが、Beach Ratsっていうバンドです。

 

Beach Ratsは、2017年の10月にバンドで初めて練習をしたっていうニュージャージーのバンド。メンバーはといえば、Bad Religionのメンバーで元Minor Threatのメンバーとして知られるBrian Bakerを筆頭に、LifetimeのAri Katz、The Bouncing SoulsのPete SteinkopfとBrian Kienlenっていう編成。

特に、LifetimeとThe Bouncing Soulsは大好きなバンドやし、これぞニュージャージーメロディックハードコアっていうメンツやしで、否が応でもテンションあがるんです。


ただ、現在のところ、明らかになっているのは、バンドのInstagramのアカウントだけ。そこに新しい情報を小出しにしていってる感じで、まだ新曲とかは公開されていません。

近々、5曲入りのEPをリリースするようで、それを聴けるのが待ち遠しくてたまりません。

Sponsored Link