The Get Up Kidsの新曲めっちゃ良くない?

Photo from amass

我ながらシンプルなタイトル。

記事をアップするタイミングを逃した感はありますが、The Get Up Kidsの新曲がめちゃくちゃカッコいいので紹介記事を書いてみました。

 

新曲”Satellite”が公開されたのは3/7のこと。YouTubeにてミュージックビデオが公開されました。

バンドは新曲の公開と同時にニューアルバムのリリースも発表。今年5/10に”Problems”というアルバムをPolyvinyl Recordsからリリース予定です。

 

成熟したEmoバンドってことで、もっと落ち着いたバラードナンバーや音楽的に難解な手の込んだ曲を想像してたんですが、完全に好きなやつでちょっと感動しました。

ビートが効いていてギターのザラつきを感じる曲調は、自分のなかでIndie Punkと呼んでいる音楽そのもの。American FootballやMineralの新曲よる断然コッチの方が好きですね。

 

ニューアルバム”Problems”は、Tugboat Recordsから国内盤がリリースされる予定。

アルバム全体はどんな仕上がりなのか今から楽しみやし、来日公演にも期待しちゃいます。


Sponsored Link